・
株式会社 東ハト/東ハトからのお知らせすでに「暴君ハバネロ」は、スナック菓子の領域にとどまらず、インターネットやキャラクタービジネスの世界にも増殖しています。JR渋谷駅のKIOSK&東ハトコラボショップでは、暴君ハバネロオリジナル携帯ストラップが1ヶ月間で2000個以上売れ、今年7月1日に東ハトのホームページとは別に独立サイトとして立ち上げられたboukun.jpは、累計アクセス数が80万ページビューを超えました。
・
イチローの大記録達成の陰に「韓国料理」
うーん、さすがにこの記事はひどいな。ほんとこんなアホな記者野放しにすんなよ、朝鮮日報さん。
コレもほんとひどい。確かに自分のことのように誇らしげに思ってるアホな日本人がいることは否定できひんけど、いい加減こういうキャンペーンやめてかないと、いつまでたっても石原の思うツボです。しかし、上記日本人どうにかならんかね?エセ民族意識と対極にある、貫徹された個人主義から生まれたのがイチローであることは最高の皮肉だ。